するめ日録

メイプルストーリー桜サーバーで活動中のくろのすです! よろしくお願いします〜



エクストリーム社畜オンライン

こんにちわくろのするめです


カイザーでのアカイラムソロ攻略について

ファントムが待ちきれず聖魔を育てているくろのするめですこんにちわ

こういう時待てないから無駄遣いするんでしょうねきっと

カイザーのレベル上げで忙しかったんです!!!本当です!!!!111

どうも

おひさしぶりです

130113a.png
130117b.png

ホンテだけやったら暇を持て余してましたすいません

だいぶ間があきました

くろのするめですこんにちわ

蛇に睨まれたアザラシ

130102f.png

こんにちわ。あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。
NEXT≫
プロフィール

くろのす

Author:くろのす
竜のするめ:Lv200
カイザー
強化やボスはこちらでします
くろのするめ:Lv200
バイパー
倉庫化が進みます
ぶしくろのす:Lv191
ハヤト
カイザー強すぎて霞んで終了
OchronusO:Lv166
バトルメイジ
Lに70も振ってしまっています
ゴキブろのす:Lv145
デーモンスレイヤー
なんとなく始めました 厨二
ふるくろのす:Lv120
ワイルドハンター
4次した途端やめました 微妙
龍のするめ
しぐろすくん
弓聖くろのす
倉庫くろのす
うちわろのす
ろぼのするめ
るみなするめ

別ID
するめの香り:Lv115
ビショップ
置き聖魔です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
